タクト




これしか写真がありませんでした。これだけでは何なんで、もう1つ写真をつけときます。こいつのピストンです。



さてこいつは友人にもらっただか拾っただか、もう出所さえ覚えてないですが確かボロボロなのをレストア用とかいって手に入れたような気がします。
エンジン自体はかかるのでラッキーとか思ってたんですが、なかなかどうして。車体はかなりキてる状態でした。
ボディの隙間から植物のツルが侵入し、ありとあらゆるところに巻きついていて、見方によれば美しいと言えないこともないかもしれません。
またサビがひどく、シリンダーもサビサビ、チャンバーは穴が開いてるといった感じで、初心者の私にはちょっと厳しいものがありました。
また、当然バイクはこれだけではなく本来の私の愛車達のメンテナンス等にかまけてるうちに、だんだんこいつに触らなくなってきました。
んで、ある燃えないごみの日、使えそうな部品をすべて剥ぎ取られ、金ノコでバラバラにされたタクト君が、袋に詰まってごみ捨て場に放置されたとさ。





くるまずかんへ
TOPへ

inserted by FC2 system