CR−X1.5X


すみません、写真残ってないです。でも、それではアレなんで雑誌の写真を載せときます。



オマケでスバル360の焼きついたピストンも載せときます。



さて、CR−Xです。バラードでもなく当然デルソルでもありません。サイバーです。会社の先輩から安く譲り受けました。本当はSiRに乗りたかったんですが、まあしょうがないでしょう。お金無いし
はっきり言ってかなりお気に入りでした。今でもほしいくらいです。
ホイールベースが前後トレッドと同じくらいなんじゃねーか?とか思うほどぎりぎりまで切り詰められ、FFということを感じさせないほど回頭性でした。
そして私が乗っていたのは1.5XなのでV−TECではないのですが、それでも回して気持ちいいエンジン(ここが重要)でしかも振り回すにはちょうどいいパワー、もう毎日意味もなく乗りまわしてましたね。こいつでドリフトの真似ごととかも覚えたし。
そりゃ細かい好みを言えば色々とありますが、この車は私が理想とする姿に限りなく近いものでした。
しかし、私が譲り受けて3回目の車検が近づいた頃、興味はバイクの方にいっていました(というかもうFZ君を買ってた)。
さすがに車と大型2輪の二つはキツい。というわけで売ってしまって軽にしたんですが、結構寂しいものがありましたね。
うーん、いい車だったなぁ。





くるまずかんへ
TOPへ

inserted by FC2 system