ま、旅の記録として、こういうことはしとかなければいけないんで。
とりあえず防波堤から飛びこんでますが、結構(俺的には大分)足場が高く、ちょっとビビってます。
で、普通に飛びこんでもよかったんですが、やはり何かひねりがほしい。
バク宙で飛びこんでもいいが、これも結構皆思いつく。
じゃあ、ここはヲタクらしく行くしかない。



で、飛びこもうとしたんですが着水までの時間が長く、うまく格好がつかない。
2回程飛びこんだが、うまく撮影できない(俺もカメラマンもヘロヘロ)んで、ま、これでよしとしてちょうだい。

あ、そうそう。
テトラの上から飛びこんだときは形は何とかなってそう。



白くふやけたような体をしてますが、運動不足なんで…。



どうでしょ?
レンズが水をかぶって変な色になってますが、ライダーキックっぽく見えますかねぇ?
ちなみにこんときも3回以上は飛びこんでます。





愛のメモリーへ
TOPへ

inserted by FC2 system