KEN☆KUNが仕事場で直射日光を避けるため東急ハンズにオーダーメイドしてもらったアミーゴ・ハット(勝手に命名)です。
私は身長175cmの割とガッシリした体格(太ってるだけという話もあるが)ですが、このアミーゴ・ハットの前では小柄に見えてしまいます。いや、大概の人はそう見えるでしょう。
幅が1mはあろうかと思われるその姿はとにかくその大きさに圧倒され、思わず笑ってしまいます(ハンズの店員も笑ってたそうです)。でも多分笑うのは大きさのせいだけではない気もしますが。

このアミーゴ・ハットは、幅が広いだけではありません。この手の帽子は高さも必要ですが(?)、当然その辺も抜かりはありません。



あぁ、誰かウクレレを持ってないか(笑)。
まさに完璧なシルエットを誇っています。さすがオーダーメイド、究極のアミーゴ・ハットです。
ただKEN☆KUNはこれを仕事場で使うそうですが、真剣ですか?絶対指指されて笑われるような気がするんですけど…。





愛のメモリーへ
TOPへ

inserted by FC2 system