くるまずかん


あと私に車歴でもう1つ「ミラパルコ」がありますが、こいつは諸事情により購入後1ヶ月立たずに廃車となったので、割愛させてもらいました。


CR−X

YSR80

FZR1000

アルトワークス

タクト

TZR125RR

ヨタハチ
友人「KEN☆KUN」の愛車です。まさかコイツを買うとは…。しかも彼の車はこれっきり!漢だ。

SDR200

ヨタハチ
ついに私も購入です。これで私も快適な車生活とはおさらばですが、後悔はしないでしょう。多分…。

コロナプレミオ
会社の同僚「FJ」の愛車です。一見普通のファミリーカーですが…。

ゼファー750
初めてセパハンじゃないバイク買いました。

RX−7(FD3S)
諸事情により旧車は一旦休憩。でも実はヨタ納車時と同じくらいワクワクしてたり。まぁこいつも憧れの車ではあったし。

TL1000S

インプレッサ C'z 

イナズマ750 ←現行
色々と思うところがあって乗り換え。TL君に引き続き赤い彗星。

アルファロメオ156TS ←現行
どうやら蛇の毒にやられてしまったようだ。




TOPへ

inserted by FC2 system