提供:あーちゃん



画像では見にくいかもしれませんが、どうやら宇宙飛行士の毛利さんはこの温泉で生まれたようです。
って、いくら毛利さんの出身地だからって、このキャッチフレーズはやりすぎちゃうか?
余市郡余市町さんよ?
しかも2階は居酒屋ですか。なんか温泉まんじゅうなんぞ問題にならないくらい商魂たくましいです。

しかし、この何の変哲もない公民館チックな建物はなんとかならんのか。



まぁこの建物を見る限り、ここの店だけが妙な方向に進んでるだけって気もしますが。
実際の北海道余市は
温泉の宝庫だったり
ニッカウヰスキーの原酒工場があったりと、観光地として普通に興味ある所ではありますが、ここだけは外から見物だけにしたいと思います。





気がつけばそこに…へ
TOPへ

inserted by FC2 system