提供:sige



高校時代の連れとの旅行で車で走行中、何か向こうから迫ってきます。
パチンコ屋の看板のようですが、パチ屋の看板やら旗やらは結構どこからかパクってきた怪しげな絵が多く、かなり笑えるのでちょっと期待できます。

さて、絵が迫ってきました。何やら一つだけではないようです。
アニメチックな変な女の娘の絵等色々ありましたが、一番インパクトあったのがコレです。



私の体に衝撃が走ります。すげぇ。やるな、パーラー・サンキュー。
妖怪人間並みの遠近感で迫ってくる巨大な手に、なんだか財布の中身も切り裂かれそうです。
パチ屋のこういう絵を見るといつも思うんですが、こいつら著作権とか怖くないんでしょうか?





気がつけばそこに…へ
TOPへ

inserted by FC2 system