提供:KEN☆KUN


一見どこにでもありそうな放置されたスクーター。

いつも思うんですが、こういう車両の元持ち主って「もったいない」とか思わないんですかね?それともこんな原チャリの1台や2台屁でもねぇってブルジョアばっかとか?まぁこういうイってしまった人達の思考を常人が知るわけもないですが。

って、関係ない話すまぬ。

さてこのいい感じに薄汚れたスクーター。というか、この写真。パっと見た感じでは特におかしなところは無いように思われます。
しかし、よ〜く見てみると、ちょっとだけ「?」な部分はないか?
ちなみはオイラは最初気付きませんでした。ヒントはシート。





拡大写真

 ↓








俺は今モウレツに感動している!
これこそ雑草魂。これこそ命の息吹だ!
これはなんだ、その〜、台所の三角コーナーに放置しといた野菜の切れ端から芽が出てきたようなもんか?
たしかに土代わりのシート、雨水、太陽と、芽が出る条件は整っているが、ここまで成長するには養分が必要な気もするんだが…。
実は持ち主が秘密裏に肥料を与えていたとか?
しかしこれで、家に放置してある原チャリや自転車のシートで植物プラントが作成できることが証明されたわけで。
これならわざわざ植木鉢と土を用意しなくてもガーデニングが可能になりましたね、奥さん。


しかし次にKEN☆KUNが見た時は抜かれていたらしい。健気に生きる生命に対して、なんてことを!






気がつけばそこに…へ
TOPへ

inserted by FC2 system