提供:あーちゃん


元はアイヌ語なんですかね?カムイ橋とかはちょっとかっこよさげ。
どっちみち知らない人にとっては、ヤケクソにも思えてきますが。
しかし、あーちゃんはよく北海道へ行きますな。写真だけだと普通の田舎の風景ですが、こういう名前(特にカムイとかね)が北海道ということを思い出させてくれます。



こっちはかなりストレートです。
いや待てよ?これも実はアイヌ語なんでしょうか?カタカナというのがどことなくそれっぽさをかもし出しています。
これがローマ字だったら決まりなんですが(?)。
画面ではつぶれて見えないですが、右上に描いてあるかわいらしいマンモスの絵が、よりヤリキレナイ感を際立たせています。





気がつけばそこに…へ
TOPへ

inserted by FC2 system