ここは現代の日本です。決して中世のフランスではありません(念のため)。
三重県の国道23号沿いにて発見です。新しい三重県の名物ですか?(赤福とか)
何か作ってるんですかね?何か「物」ならどこかに出荷されてるってことで、ちゃんとした物流のルートがあるってことです。
注文元の会社は「ギロチン10台」とか注文するんでしょうか?
そういえば、知多だったかどこだか忘れましたが、「(株)ギロチン」なんて会社が存在するとかしないとか。何かつながりがあるんですかね?
現在リストラが流行って(?)て、たくさんの人が首を切られてるんで、結構需要は高いかも(爆)。
ま、実際「ギロチン」は物の切断方式だったり、そういう機械だったりするんで、この工場も単なる機械加工の工場かも知れません。





気がつけばそこに…へ
TOPへ

inserted by FC2 system