sige宅近所にて発見。この時カメラを持ってなかったんで、連れに携帯で写真を撮って貰いました。少し画像が荒いのは勘弁。

えーと、デコトラって言っていいのか?冷蔵車だろ、これ?
以前ヴェイルサイドばりのエアロを付けた軽トラを見たが、それすらもかわいく見えてくるな。
とりあえず額の3つのランプ(速度によって光り方が変わるやつ)が素敵。軽トラに必要なのかはわからんが。
でもここまでゴツく装飾してるのに、ホイールとかノーマル。
いや、よく見るとホイールもペイントしてあるようだな…。交換せずにわざわざペイントしてあるのは、この形にこだわりでもあるんだろうか?

しかし、残念なことに後ろの冷蔵庫部分は何も手を付けてない様子。今後の課題として挙げておく。
せめて海老テールくらい付けてもらわなきゃ(爆)。って、方向性が違うか。





気がつけばそこに…へ
TOPへ

inserted by FC2 system