鈴鹿ってサーキット以外何があるか全然知らなかったけど、どうやらあなごが名物らしい。

というわけで名物発見。

名物・流行物等に群がる、どこかで見たような「○○サブレ」みたいな土産物とはスケールが違う。
新聞受けの状況から推察すると、どうやら半分の部屋には人が住んでるっぽい。
オーナーはどんな考えでこの名前にしたんだろうか?

通販の住所記入もメゾンあなご。
ホテル予約して伝える住所もメゾンあなご。
免許の表記もメゾンあなご。
履歴書の住所記入もメゾンあなご。

…やべぇ、住んでみてぇ!(爆)

ちょっとくたびれた外観(おそらく中身も)に目をつぶれば、場所が場所だけに家賃も相当お得かと。
目の前にあなご料理の店もあるし、考えようによっちゃ良い物件かも。
もちろん俺は済まないが(爆)





気がつけばそこに…へ
TOPへ

inserted by FC2 system